蓮見と田尾

この間の月曜に誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってきた(^^)笑
この間はケーキを食べることができなかったんで、気が向いた時にいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
後、自分の誕生記念にもう4年もつかった愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーを購入してしまいまして、噂になってたワインバーにも行けて、
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
昨日の夜は同僚が誕生日でごちそうしてくれて、めいっぱいパスタをたべましたwwwwww
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をして楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
なんだかんだでいい一日でした!